You are currently viewing スノーシューツアー

スノーシューツアー

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:TOUR

1日目に『たまだれの滝』周辺を、2日目は大人チームとファミリーチームに分かれそれぞれ『村上山』と『湯の丸スキー場』でスノーシューツアーを行いました。
参加者18名、お子様連れ2組、ワンちゃん連れ2組のスノーシューツアーとなりました。
1日目は軽めのコースで1時間程、2日目は場所は違いましたが、レベルに合わせる形でチームに分かれてそれぞれ2時間半程雪上散歩を楽しみました。
今年はキャンプ場に積雪が少なかった為、キャンプ場内では楽しめなかった為、
皆さんスノーシューフィールドでスノーシューや雪遊びを思う存分楽しんでいらっしゃいました。両チームとも山頂からの絶景を楽しんで頂け、お客様同士の連帯感も感じる事が出来ました。
キャンプ場に戻ってからのoutsideディナーでは、オージービーフステーキ、スモークサーモン、コールスローサラダ、ハンバーグスープ、パンに皆様舌鼓を打っていました。
お客様から「outsideツアーはいつも食事がおいしい♪」というお声も頂きました。
大人の方はお酒も入ってか、お客様同士での会話も盛り上がり、子供たちはみんなで焚火を楽しんでいました。
天気にも恵まれ、小さいお子様から大人の方までスノーシューで歩く楽しさを感じて頂けて、お客様同士の交流も見え非常に和やかなツアーとなりました。
来年もこの楽しさを感じて頂けるようにしたいと思います。

主催:
アウトサイドツアー事務局
特別協賛:
コールマン ジャパン株式会社
協賛:
キャンベルジャパン株式会社
株式会社K2ジャパン
事務局:
快適生活研究家・田中ケン
プロデューサー:
アウトサイドツアー事務局
運営:
アウトサイドツアー事務局
お問い合わせ:
アウトサイドツアー事務局 (Daddy’s Opinion)
・電話によるお問い合わせ:03-3306-4559
・メールによるお問い合わせ:
こちらから tour@outsidebase.com