You are currently viewing TOKYO ouiside Festival

TOKYO ouiside Festival

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:EVENT

 

★イベント公式HPはこちら

Tokyo outside Festivalは、アウトドア・アクティビティー、
イベントプロデュースのプロフェッショナル集団outsideが手がけるアクティビティー主体の、遊びに特化したイベントです。

朝から夜までイベント会場にいても決して飽きさせない。息をつかせぬタイムテーブルとなります。
常に動き続けるアクティビティープログラム。実用性あふれるワークショップ。
新進気鋭のクリエイターによる創造性。都心だからこそできる、そして、いまだかつて無い刺激的な空間をつくりあげます。

僕らは一年を通じてアウトドアで遊んでいます。
その、ほかでは味わえない楽しさは、自然と身についたスキルと共にあります。
イチからはじめるとなると、実に膨大な時間・労力を費やしてしまうものです。
このイベントは、普段なかなかアウトドアに出かける機会がない方たちがおもなターゲット。
東京のど真ん中だから、手軽に訪れることができる。
また、手軽にあらゆるアクティビティーに触れられる。
新たな楽しみの世界へのきっかけづくりです。
「かけがえのない豊かな時間」とは、思いきりアウトドアで遊ぶことだと考えます。
家族と仲間と、カラダを動かして、笑って、
遊びの幅をどんどん広げましょう!